コメントしてほしいなんて思ってないんだからね!



- / / - / -
おひさ!( ・∀・)
みなのものおひさ!
blogをそれとな〜く放置して
気づけば半年経ってました(笑)
 
携帯から更新するときはリアルタイムまたは日記、
pcから更新するときはオススメ動画紹介
みたいな感じでいこうと思ってんねんけど
一体どうなることやら…EntryImage.gifDIMG0137.GIF
 
そうやね、じゃあ!
…話をしよう。
あれは今から……え?違うて?w
 
なんとぷりんさん
気分をリフレッシュしたなったから
髪を染めてエクステつけましたDIMG0052.GIFDIMG0005.GIF
大人っぽくなったじぇEntryImage.gif90c0b78605c8b4bff5366d9c506906bb.gif
ショートDIMG0127.GIFスーパーロング
やったら、そりゃびっくりするかw
例によって例のごとくT氏に何も言わずイメチェンしたねんけど…
彼の反応や詳しい経緯は
また放送で話すじぇッSTIL0006.GIF
 
 
ああもうなんてまとまりのない(笑)
眠いからしゃーない!DIMG0109.GIF
 
101119_001738.jpg
 
これ、自分でやったんよー
褒めて!w
days* / 03:46 / comments(8) / trackbacks(0)
- / 03:46 / - / -
comment*
おひさー♪更新される日が来るとは…wまぁまたまったりいきましょうやー
アタッシュケース / 2010/11/21 4:26 AM
べ、別にずっとブクマに残してたとか、そんなことないんだからね!!←

またすごいの付いてるなw
取れんように気付けなあかんなw
とんさく / 2010/11/21 5:23 AM
ブログ復活おめヽ(・∀・)ノ

とりあえず三日坊主にならんようにせんとな(^p^)←
おっちゃん / 2010/11/21 6:02 AM
僕もしっかりブクマしてました。(^^)V
後ろ姿だけでも見てみたいです(〃▽〃)ポッ
ぞんび / 2010/11/21 9:10 AM
そんなブログで大丈夫か?
大丈夫だ 問題ない、久々の更新と聞いて飛んできた。

T氏の驚きようが目に浮かぶ…

それにしても、ネイルすごいなぁ!
キツツキ / 2010/11/21 10:06 AM
ブログ復活おめですっヽ(´∀`)ノ
ブログも放送と合わせて
楽しみにさせてもらいますね!
ネイル可愛い^^*
きじねこ / 2010/11/21 11:09 AM
更新されとるやないか〜!!

復活おめ☆

放送楽しみにしてんでー↑↑
のん / 2010/11/22 1:47 AM
中学生?くらいに放送見てた人です もう大人2歳になったぜ
最近なにしてるのかな〜って検索したらブログが出てきたけど廃墟だったww
ま、元気ならOKです!
なんかのサナギ / 2017/06/04 12:23 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others